So-net無料ブログ作成
検索選択

#771 あけおめ と年末給油 [日常]

あけおめです、今年の年賀状は去年と同じ場所にUPしました。
見たい方は右のサイドバーの記事検索窓で「年賀」と検索すれば去年のページが出てくるので、そのページにリンクあります。
 
 
去年の仕事納めは29日だったのだけれど、会社を出たのが21時半頃だったので帰りに寄ったいつものガソリンスタンドが営業終了していて給油出来ませんでした。
仕方がないので爆破しました。
 
gas1.jpg
 
ウソですウソです。
仕方がないのでウロウロ走り回って大手石油会社系ではない安売り店で24時間営業の店を見つけたらリットルあたり10円安かった。
しかもルーレットが回ってブドウマークが3つそろって、合計からさらに75円安くなった。
狭い店だけどこれからこの店にしようかなって思ってます。
 
 








矢澤産業 ガソリン携帯缶20L YG20

矢澤産業 ガソリン携帯缶20L YG20

  • 出版社/メーカー: 矢澤産業
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。