So-net無料ブログ作成
コスプレ ブログトップ

#589 コスプレの美 [コスプレ]

coss.jpg
 
普通のドレスだったらこれほど美しいだろうか?
時にはコスプレはどんな衣装よりも女性を美しくさせる
 
Oh it is gambo.
xxoo
11165980.gif
 
Tags: for ryou920

nice!(0)  コメント(0) 

#399 世界のNARUTOコスプレ [コスプレ]


 
コスプレはいつの間にかワールドワイドになっていて
今や世界中のコスプレーヤーを見て楽しめる
それにしてもその本どうやって手に入れたのだろう?
 

 
 
 
ここからは動画
 

 
 


 
 
それにしても
YT(You Tube)の存在がブログに欠かせないものになってきた
と感じる今日この頃
遅い?


nice!(0)  コメント(2) 

#365 原作より美しいコスプレ [コスプレ]


 

 

 
本当にキレイなコスプレ
漫画の衣装をこうして見ると漫画家さんたちはファッションデザイナーとしても才能を持っているんだと思う
  
コスプレを見るのは楽しい
目の保養になるね
 
 
 
このブログを2006年の9月1日から始めて今回の記事で365回目の記事となった
1年を待たずして1年分の記事を書いたわけだ
とは言っても、とくに感想とか思いとかはなく、自分で#365と打ったときに「あ、1年分だ」と思っただけなんだけど
ま、365回目の記事でキレイなフォトが載せれてよかった
 
 
今週のMy Music更新
今週は池田綾子さんの「三日月」


nice!(0)  コメント(2) 

アメリカのコスプレ [コスプレ]


 
コスプレは日本やフランだけではありません
アメリカにだって愛好者がたくさん居ます
ただ年齢層が低いだけです
日本のアニメはタイムリーではなく
2~3年、下手をすると5年以上たってから入ってきますが、アメリカ人は気にしません
だってアメリカが世界の中心なのですからアメリカの今が世界の今なのです
 
 

 
私たちはコスプレーヤーではありません
歴史あるベネチアの祭りです
え? やっていることは同じだって?
いいえ、全く違います
歴史が違います、歴史が
 
 
 
なんか風邪気味
お腹壊した
熱はさほどないような気がする(未計測)
熱がない(気がする)のでノロではない予定
明日は早起き
大丈夫かな?
普段より少し早く寝よう
 
※マザーサイトの動画更新


nice!(0)  コメント(0) 
コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。