So-net無料ブログ作成
テクノロジー ブログトップ

#597 驚きのホロシステム [テクノロジー]

for1.jpg
 
for2.jpg
 
この驚きの動画をどうぞ

 

 
 

 
 
ビックリ
こんなのが各家庭に1台になったら
話している途中に通話を切られると
バラバラの分子にされて消えてしまうわけだ
(実際はホログラフィーなので実体はない)
 
 
 
なんか偏頭痛っぽい
11165937.gif
 
Tags: ryou920(YT)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#569 蹴られても山を雪上をロボット犬は行く! [テクノロジー]

bigdog.jpg
 
その首のないロボット犬は荷物を運びます
山道を
雪道を
がれきの上を
時には氷の上で転倒しそうになりながら
時には開発グループのメンバーに足蹴りを食らってさえ
 
悲しくは雪のないところを選んで歩く知恵がないこと
 

 
 
 
おまけ
こちらは犬を遊ばせるロボット
 

 
「フッ、犬だな」
 
 
 
 
起きたら夜だった
なんかワープしたような気分
11165974.gif
 
Tags: ryou920(YT)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#564 ジェットエンジンのミニバン [テクノロジー]

jban1.jpg
 
jban2.jpg
 
なんかもう大笑い
それにしても
趣味のためにこれだけ時間と金をかけれるって良いな
誰もが羨ましく思うライフスタイルだ
 
 

 
 
 

 
 
 
 
金、土曜の機械の修理で全身筋肉痛
特に太股
機械の全長が15mもあって端から端まで何度も往復した
数え切れないくらい四つん這いになったので膝も痛い
腹ばいになったり、ひねって上や横を向いたり仰向けにもなったりしたので腰も痛い
緩めなきゃならないボルトは固く、締め付けるときは強く締めなきゃならならかったので腕も痛い
今日は日付が変わる前に寝よう
 
 
11165980.gif
 
Tags: ryou920(YT)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#391 ついに立体ホログラムが実現! [テクノロジー]


 
ついに4Dホログラムが実現した
しかも動画だ
処理能力がもの凄く高いコンピュータを使えばフルカラーも可能だ
 

 
それにしても、このような方法で実現されるとは想像もしていなかった


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
テクノロジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。