So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ
前の5件 | -

#651 またバグだよSo-netブログ!!! [ブログ]

「#649 移動しまくり」の記事を編集した
分かりやすくレイアウトし直したのと記事も少しだけ追加
で、この記事編集時にでたバグ
 
bug-so-net.jpg
 
携帯からUPした部分は自動改行が無効になっていて、改行するためにbrタグを入れなきゃならい
(赤い矢印)
で、新たに書き加えた部分だけ自動改行が有効になっていてbrタグを付けると2行改行されてしまったのでbrタグなしで改行した
(青い矢印)
 
なんだこれ?

リニューアルから未だに修正できないままになっている不具合に加えて、まだまだバグがあるってこと
つまり
デバッグなんて、なーんにもやってないんだよSo-netブログ
You klutz!

11165961.gif
Tags: for ryou920

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#636 これは酷い、So-netブログ [ブログ]

so-neterror.jpg 
 
時々落ちるSo-netブログ
しかも落ちたときに表示されるメッセージはこれ
これはあまりにも酷い
普通に見つからなかったっていう表示なら「落ちてるのか?」と多くの人は思うはず
でも、こんな表示を見たら二度とアクセスしなくなる人も出てくる
僕だって事情を知らずにブロッグを見に行ってこんな表示を見たらブックマークから削除してしまう
 
こんなことを考えたヤツと承認したヤツは相当知能が低い
バカだ
相当なバカだ
僕はバカが運営しているブロッグを使っているマヌケだ
くっそう、ポイントさえなけりゃとっとと移ってるのに
 
だいたい
「ページが別にアドレスに移動している」って何だ? 日本語ぐらいまともに書け
「ページが別のアドレスに移動している」が正しい
分かったか!
 
 
そんなわけで
こんな表示がでてもそれはウソです
単に落ちてるだけです
だからまた来て下さいね
 
こんなこと書かなきゃならないこと自体がもの凄くマヌケでうんざり
11168044.gif
 
Tags: for ryou920

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#578 So-netブログの不具合は続く [ブログ]

lucky.gif
 
コメントを書いてくださった方々、レスが遅くなってしまいました
全部丸ごと So-net が悪いんです
 
コメントが投函されたことは知っていたのですが、レスしようと見てみたら消えていたんです、コメントが・・・
記事のコメントはもちろんのことサイドバーのコメント覧にも表示されていなくて
つまり、コメントは無かったことになっていました
??? コメント投函者が削除したのかと思っていて今夜に至る
で、再び自分のブログを見てみるとコメントがちゃんと表示されていて???
投稿日時をみると再投稿じゃいので、So-netブログの不具合で表示されたりされなかったり、という状態のようで、しかもそのタイミングは予測不能です
もしかするとレスした内容も表示されたりされなかったりする可能性があるのでもし、レスが無かったら再読込か時間をおいて再度見てみてください
(この記事はレス後に書いているので表示されない場合は間違いなく So-net の不具合です)
 
11168044.gif
 
Tags: for ryou920


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#575 So-netブログ、まともになってくれ [ブログ]

robosp.jpg
 
So-netブログ、いつになったら正常になるんだろう?
記事を書いても投稿し直さないとカレンダーに反映されない
新規作成画面では画像ファイルサムネイルが二重表示されて、それが収まるまでカキコできない、ただじっと待つ時間にうんざりだ
 
ミニSDカードはやっぱり見つからない
 
疲れた
明日もハード
寝よう
 

11165937.gif
 
Tags: ryou920(YT)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

#565 マイブームとメンテナンス [ブログ]

11166007.jpg
 
明日の14時から15時までの間So-netブログメンテナンスのためこのブログにアクセスできなくなります
 
メンテ後の不具合に関しては予測不能です
 
 
 
painapp.jpeg
 
最近は100パーセント果汁のパインアップルがマイブーム
昔からパインアップルは好きだったけど最近よく行くドラッグストアの特定の店舗で安売りを始めたから良く買うようになった
 
それにしても
ソフトドリンクパッケージをストローが付いてる側からスキャンするのはかなり珍しい人だと自分でも思う
で、それをそのままUPしてしまうのが僕流
 
 
11168044.gif
 
Tags: for ryou920

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。